こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

サムズキッチンハワイ高松本店!

2018-09-08 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
ナイスタウン半額クーポンのお誘いがあったので行ってきました。
サムズキッチンハワイ高松本店。食べログによるとワイキキにある人気のお店サムズキッチンの日本初出店だそう。
  
なるほどハワイらしいね。サーフィンの画像がずっと流れてます。

半額クーポンの料理は決まってます。ドリンクとサラダとガーリックシュリンプとグリルチキンとパンケーキかガーリックライス、最後がアイスクリーム。
  
盛り付けは二人分です。

パンケーキがおいしかったな。
  



行く直前に参加した友だちは遠慮して別のお料理。ワンプレート。


パンケーキはホットサンドの型で焼いたみたいな感じです。60分食べ放題って~~どんなのかな~~。何枚食べれるかなあ・・・ちょっと興味あるわ。
  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルミジャーノ・レッジャー... | トップ | お蔵でティータイム@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿