こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

3月1日のグラッチェのランチ@高松

2023-03-05 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

先月夕食に行った洋食のグラッチェに今度はお昼行ってきました。11時半に着いたらもう満席で3人待ってる人がいるという。席が空いたら電話で知らせてくれるというのでそれまでマルヨシセンター茜町店でお買い物。

20分くらいで電話。

お店のインスタによれば、この日の前日のランチはトンテキ、その前はチキン南蛮タルタル。メンチカツ、ポークジンジャー、ハッシュドビーフ、ポークカツレツ、海老フライと若鳥から揚げ、ポークチャップ、チキンカツレツ、スコッチエッグ、讃岐夢豚とナスのトマトソース煮込み、などなど毎日違います。

 

 

キャベツのタワー、キュウリの飾り切り、ドレッシング2種類、トマトスパゲテッィ、ポテサラ、どれも夜と同じ。こうなるとランチの方がお得かと思うけど、昼も夜も同じように食べれると言うほうが合ってる感じ。

 

パンがおいしい。キャトルペーシュさんのです。

 

中は満席なので写せず。テーブル3つ、カウンター6席くらい。帰る頃には少しすいてきたので1時過ぎがいいかも。日によって違うだろうけど。

インスタでメニューを事前に確認出来るのもいいね。メンチカツとかスコッチエッグの時にまた行きたいなあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越の春の北海道物産展@高松 | トップ | 雪は尾根にだけの国見山@徳島県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿