こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ホテルニューグランドのイタリアン イル・ジャルディーノでランチ@横浜

2019-11-28 | 旅・関東

ホテルニューグランドの中にはたん熊北店も入ってますが、朝食をしっかり食べたので今はちょっと重い感じ。軽く食べたくてイタリアンのイル・ジャルディーノへ。

中庭も素敵ね。

 

そうは言いながらもパスタだけでは物足りなく、メインのついてるコースにしました。4840円。月替わりメニューです。

シャンパンも頼んでしまいました~

前菜は牛肉のカルパッチョ風。

選べるパスタはボルチーニ茸のクリームソース タリアテッレに。濃厚です。

ナポリタン スパゲティの人も。

メインはみんな合鴨のローストに。ベヴェラーダソース風味。これはあまり好みじゃなかった・・・・

野菜はおいしい。カジキマグロのメッシーナ風にしたらよかったかな・・・・・

 

お腹いっぱいでもデザートは食べれます。

コーヒーもおいしく頂きました。  旅行ってついつい食べすぎるね~~

 

帰りはみんなで元町・中華街駅に潜っていき、みなとみらい線に乗り、仙台と浜松へ帰る友はそれぞれ次々降りて・・・・・懐かしい東横線のところも違うところを走ってるようで、ピンときません。

新宿三丁目で埼玉まで帰る友と別れて降りて、どこがどこやらわからないところを京王線に乗る友だちに教えられながら歩いて、中央線のホームへ。

止まっていた電車に乗せられ、窓の外で「中野の次だからね、三鷹!」とジェスチャーで教えてくれて、ピヤーと閉まりました。

特快はあっという間に三鷹駅でした~~~♪ ありがとね~! 50年前と違ってしまった東京、ハラハラドキドキでした。楽しかった!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日にはまだ紅葉早かった三... | トップ | ROBATA二代目 心@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿