こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

さぬ一のざるカレー@高松

2012-08-24 | 讃岐うどん
姪が明日帰る前にぜひ行きたいというのでさぬ一へ。
私は初めてざるカレーを食べてみました。

期待通りおいしいです。
冷たいカレーの汁って想像できなかったけどとろみはあまりなくて、カレーの香りがする坦坦つけ麺みたいな感じ。

担担麺みたいなミンチ肉がつけ汁の底に隠れてるんです。
これをご飯にかけると、まあ、おいしいこと!

「あとめし」もつけて550円という安さ。




もちろん姪の目的はガスパチョつけめん。

姪の驚きの声に満足のあたしでした。

壁に貼ってあるエコメニューの冷たいカレーうどん260円というのも気になりました。
今度トライするのはあれですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすたむらんど徳島 | トップ | 珈木@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿