こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

坂元珈琲@丸亀市飯山町

2019-09-01 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

桃の季節は終わってるけど飯山町は桃の産地、ピーチソーダとくれば期待しちゃいます。でもシャーベット?グラニテ?が桃色をしてるだけでした。

こちらはコーヒーゼリー。アーモンドがたっぷりですね~

コーヒーフロート。

隣の方がフレンチトースト注文してたけど、おいしそうだったよ。私たちはサマーメニューにしたんだった。

店名に珈琲が入ってれば、焙煎もしての専門店かと思って行ったけど違いました。

ゆっくりできるカフェでした。

飯野山、もう登れないかと思うと悲しくなった・・・・下りがだめなのよね・・・・たった422mなのに。

JA讃さん広場のすぐ近くです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIZZA&PASTA ながぐつ@丸亀... | トップ | 松賀屋・にがり衛門@香川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿