こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ル・コワンヴェール パトリックルメル@東京

2024-01-04 | スイーツ・パン

息子たちのお土産は焼き菓子。どこの?と聞くと、僕も読めないや・・・・買いに行っても覚えられないというフランス語。ルコワンヴェールは「緑色の片隅」かな?

検索してみたらパティシエはフランス人。繊細なケーキ!800円もするのね・・・ピスタチオのクロワッサンがおいしそう!

焼き菓子も当然おいしいです。

ありがとうね。

 

神楽坂と言えば、高松で開業していた菓ゆらさんが5年ぶりに新しいお店を神楽坂で開店します。今日開店です。びっくりね。あ~、神楽坂に行ってみたい!!!

宮脇町時代の菓ゆらさん。

今新町時代の菓ゆらさん。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤドン公園(ひだまり公園あ... | トップ | 正月片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿