こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

バタークリームのケーキ、珍しくなったよね~サン・フルール@高松

2020-05-26 | スイーツ・パン

バタークリームって生クリームと違って硬い感触。懐かしい。昔はケーキはみんなバタークリームだった・・・・・

サン・フルールのシュー皮ロールはバタークリームなんです。他にもバタークリームはないかと行ってみたけど他のは普通でした。買いやすいお値段。

シュー皮ロールは3種類あって、プレーン、ショコラ、モカ。外側はシューの生地でクルミがちりばめてあります。スポンジもクリームに合わせてしっかりしてる。いまどきのフワフワじゃない。

ショコラのクリームもバタークリーム~♪

モカが好きかな~~

他に買ったのはチョコレートケーキとアップルパイ。

かなり小さめのアップルパイ。

コモちゃんはケーキだけは高級志向なので、シンプルやなとだけ言ってましたが完食してました。

サン・フルールは林町、高松中央インター交差点から南へすぐ。高速道路が見えてます。

今まで何度もこの前を通って、あ、ケーキ屋さんがある、とは思ってたけど入ったのは初めてでした。イートインもあります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち麺や大島で釜玉~@高松 | トップ | 赤か緑か? メロンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿