こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

デザートはマンゴープリン!野土花のランチ@高松

2023-12-12 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

野土花は予約がなかなか取れません。だいぶ前に予約していた日が来ました。

駐車場は国道32号線沿いにあるのでそこから歩いて来ないといけません。それが難点かな。ちょっと距離がある。

 

和室とリビングに3卓テーブルがあります。

 

ご主人が盆栽が趣味なのでいろいろ飾られてます。今は赤い実が素敵。

マユミ。

 

ツルウメモドキ。

 

いつ来てもおいしいランチ。3回目ですけど。

取り立てて変わった材料ではないけど味付けが素直で落ち着きます。

 

おしぼりに山茶花の花が添えられてました。かわいい。

 

私はコーヒー、友達はゆず茶。まったりおしゃべりできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全セルフうどん~~~大島... | トップ | トマト入りエビチリ~~メイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿