こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

徳島の山

2013-12-23 | 徳島の山
標高1000mに満たない山でも雪。
林道も雪。


寒そう・・・行かなくてよかった・・・コモちゃんお疲れ様。


でも私の方が疲れたわ。網戸を洗って窓を拭いて、それだけで十分ね。
散歩して気分転換。

町はクリスマス一色。


気分だけ我が家もね!

フロレスタのクリスマスドーナッツ。

家の中も少しクリスマス。


これは中学生の時、通学中にキリスト教のお店(?)に寄って買った天使ちゃん。
箱の中で眠ってたのを引っ張り出しました。裏には鉛筆で140と書かれてます。140円だわね~
羽根は取れてるけど洗えばきれいに。

懐かしくカワイイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬ一@高松 | トップ | 冨久ろ屋@高松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島の山 (こはるびより)
2013-12-23 23:24:30
雪を見ただけで、うれしくなってきます。

きれいな白ですね。

わっくわく
返信する
Unknown (こもれび)
2013-12-24 11:52:39
雪山が呼んでますね~~☆

まだ新雪できれいね~

気をつけていってらっしゃ~い♪
返信する

コメントを投稿