ダイ・グのGNO2戦記

現在、逃亡生活中
探さないでください
一升庵で番頭修行したい

2ndステージ突入

2005-09-15 16:22:03 | GNO2奮戦記
なんだかんだ忙しくて更新もままならないまま、2ndステージに突入。

ザーンでは北米防衛線、見事ジオンが勝利したが、WB隊は無事、そしてガルマ死亡らしい。
個人的には、この結果を喜ばしいことと考える。

その理由は、
連邦の初回のサイド4侵攻作戦の進行度がかなり進んだところから開始される可能性が高い為である。
と、言ってみてもこれは今までのシナリオの場合のため、2ndステージでも同様の結果が得られるかは不明。

ただ個人的願望だが、一度くらいはサイド4侵攻作戦を成功させて、ソロモンへ侵攻してみたいと思うのである。結局1stステージで実現しなかったが2ndステージでは実現させたいと考える今日この頃。

最新の画像もっと見る