こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

やったね 育美ちゃん

2011-05-04 | 番頭見習いの徒然なるまま
速報

我が こめやかた の長男's夫婦 陽一郎&育美ペアに第二子誕生(^O^)/(パチパチパチ拍手)

おめでとうございます

3日23時57分誕生です

こめやかたの新しいメンバーです

詳しいメンバー紹介は後日 名前が決定しましたらおしらせしまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (yukino)
2011-05-09 17:46:30
第2子は男の子かな?
ますます坂井家は楽しくなるね。
ナオの子もすくすく育っていると思うけど
体調崩さぬようにね。
返信する
yukinoちゃんへ (番頭見習い)
2011-06-19 09:57:23
今はどこの国にいるのかなぁ・・・・。

只今坂井家は総勢9名の大家族。
9月には二桁の10名に!!!

第2子は女の子でした。

育美ちゃんに似た愛嬌のあるかわいらしい子です。
女は愛嬌!!!笑顔が似合う子に育って欲しいな。

私の方は体調ばっちり。
検診の度に太り過ぎっておこられてますが・・・・。

畑仕事も出来るし健康そのもの。

ユキノちゃんの仕事もハードだから
体調崩さないよう気をつけてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。