こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

完成したよ!

2009-04-11 | 番頭見習いの徒然なるまま
完成まで数週間かかった我が家自慢のダイニングテーブル
ついに完成
今夜の食事でデビュー
みんな のびのびと座っています

まだまだ食卓に人が入れるから食事にたくさんの人を招待したいな
自慢したい程の完成度の高さです

こんな素敵なテーブルを作ってしまう こめやかたファミリーが私の自慢です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましっす! (ペコ)
2009-04-14 09:29:04
いつもながら、仲の良い御家族。うらやましいです。米ちゃんもだいぶ大きくなったかな?
米ちゃんの成長も見てみたいです。
ひさしぶりで~す (ペコさんへ)
2009-04-16 21:22:38
お元気ですか?

米珠はほんとにすくすく元気に育ってくれています。
お客さんにも笑顔。
普段からお店にいて沢山の人に毎日接しているからなのか人見知りしない赤ちゃんです。

最近は育美ちゃんを探してきょろきょろ。
認識度が一段と高まったようです
いいね~ (やす)
2009-04-21 21:57:28
広々と凄いイイ感じのテーブルでサイズもピッタリですね。こないだお邪魔しました。

米ちゃんの大きな瞳がとても澄んでいて輝いて見えたよ。

そんでは。(初コメントです)
おい~っす (番頭見習い)
2009-04-22 13:43:25
やすさん 初コメントありがとうございます
すげぇ~べぇ~ 我が家のダイニングテーブルは!
テーブルも自慢なんだけど手狭になってきたからテーブル作っかぁ って言って力合わせて完成させてしまう我が家のメンバーのチームワーク これはテーブル以上に自慢だべ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。