こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

イベント参加のお知らせ

2008-09-03 | 番頭見習いの徒然なるまま
結婚パーティーが終って一週間が経ちましたが
まだ疲れがとれない・・・・
この頃のお天気もどうなってるのか変な天気が続いていますが
私の体もどうなってんだろう・・・・

番頭&見習い 次の出没は

横須賀さいか屋さん

9月10日~16日

山形物産展に参加します。


お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

お待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ペコ)
2008-09-04 09:28:36
身体大丈夫ですか?
一大イベントが終わってホッとして疲れがどっと出たんでしょうね(>_<) そして気候の変化… 暑かったり寒かったり… 私も調子がイマイチです。早く元気になりますようにo(^-^)o
あと、お願いと言うか提案で、是非とも『新婚さんいらっしゃい』に出演してみては?テレビで募集してましたよ~!若くして地元を愛し農業に携わっている事とか、全国の皆さんに知ってもらいたいなぁ…
返信する
そうなんです!でも・・・・ (番頭見習い)
2008-09-11 21:38:20
ぺこさん いつもありがとうございます。
沢山の人に助けられ結婚パーティーも大成功でしたがなんだかんだと疲れが溜まっていたんでしょうね
でもブログにも載せましたが次のイベントに参加中で参ってなどいられません。
横須賀の皆さんに頑張っている私たちの姿をみていただきたくて精一杯やっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。