こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (kaopon)
2012-09-05 17:24:53
今日番頭さんとお会いし、美味しいお米に出合いました。
番頭さんのお人柄見てると家族の温かさ感じてきます。
それに素敵な句と絵頂きました。
明日、アメリカから娘一家が10日ほど遊びにきます。
まずは美味しいお米食べたいだろうと思ってました。
色々、お米かってるけれど、出会いは少ないです。

早朝に着くので、おにぎり持っていきます。
新米楽しみにしています。
こんにちは (こめやかた育美です)
2012-09-08 14:51:44
さいか屋さんに足をお運びいただきまして
ありがとうございます

やっぱり日本人は米ですよね!
勇氣米次郎吉は塩むすびが一番です
娘さんたちの笑顔に会えるように
ちょっとしたお手伝いになれたのならうれしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。