こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

お待たせしました!

2010-07-03 | フルーツ王国山形季節の果物
大変お待たせしております‘さくらんぼ’ですが、
少しづつ発送が始まっております

一本一本のさくらんぼの木と向き合って
色と味と元気具合を確かめながらの収穫をしています

そこに助っ人が来てくれました
アユちゃん
ニュージーランド→大阪→京都→山形
自分探しの途中です

シャーちゃん・レミ君 
フランス→シベリア鉄道→中国→京都→山形 長い旅行の途中で山形に寄ってくれました 

二人はチェリーパイを作るのが得意だというので
早速作ってもらいました
うまい!フランス料理のデザートいただきました

私達はこの外国からのお客様のおかげで
畑にいながら海外旅行の気分を味わっています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。