こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで安心しました! (松原ファミリー)
2011-05-09 22:54:40
ご無沙汰しています。
皆さんお元気そうで安心いたしました。
お孫さんの誕生!おめでとうございます。

我が家の娘の4月から小学校です。
実は横浜に引っ越しました。
浅草の両親は少し寂しそうですが、孫が一人で泊まりに行けるので楽しみにしてくれています!
次郎吉米の苗美しいですね!!今年も楽しみにしています!!
返信する
松原ファミリーの皆さんへ (番頭見習い)
2011-06-19 09:50:23
コメント来てたの気が付かなかったよー。
すんません。

FAX届きましたぁ!
横浜の住み心地はいかがですか?

毎日早朝から日暮れまでさくらんぼのお世話。
日付の感覚がおかしくなるほど農作業に奮闘中です。
もうすぐさくらんぼ収穫です。

みんな張り切ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。