こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

2008-07-24 09:05:56

2008-07-24 | 番頭見習いの徒然なるまま
またも北東北に地震発生(*´Д`)=з

深夜0時26分

ぐっすり眠ってましたがさすがに飛び起きました(*_*)

山形は震度4という発表でしたが怖いぐらいの揺れで これで4なら6ってどんだけ怖いんだろうか!想像が出来ない†††††

今回もそうでしたが地震に気がつくと「あっ地震だ!地震だ!」と騒ぐけど体は金縛りにあったようにじっと動かず揺れの大きさの確認をしちゃうのは何故なんでしょうか?
あたしだけなのかなぁ~ こんなの
真っ先に屋根に潰されてしまうタイプかもな f^_^;

隣で寝てたサム君も目を覚ましたが*地震だねぇ~~*なんてのんびり発言
地震のない国からやって来て4年
慣れたものです
ヽ(゜▽、゜)ノ
それだけ日本という国は地震が多いんでしょうね★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。