こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

VigoFM

2007-09-01 | 番頭見習いの徒然なるまま
とっても世話になっている天童NPOの長瀬敬子さん(写真)から
ラジオ出演のお話しをいただいて行ってきました。
VigoFMという山形ローカルのラジオ局でスタジオは山形市桜田にあります。
長瀬さんがパーソナリティで質問されたことに答える私。
勇氣次郎吉や私が農業に目覚めたきっかけ、
やっと見つけた結婚相手のサム君のこと、
2週間後に迫った兄の結婚式のこと。
普段、長瀬さんとお話しているときの様に話していたら
あっという間に30分が過ぎてしまいました。
実にリラックスしておしゃべりでき、とても楽しい時間でした。
長瀬さん、スタッフの皆さんお世話になりました。
ありがとうございます。
また呼んでくださいね
偶然にもラジオを耳にした方いらっしゃいましたら
感想聞かせてください。コメントお待ちしております。
★★★ nasa ★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。