こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

旅立ちを見送る

2010-07-27 | 番頭見習いの徒然なるまま


今年の夏 たくさんのHelper&お客さん を迎えた
こめやかた スタッフ

3人のHelper達が同じ日に こめやかた を巣立っていきました。

どのhelperもみんないい子で働き者で大助かり。

だから帰るときはちょっぴり寂しいものです。

旅の一ページとして人生の一ページとして
こめやかた が 来てくれた皆にとって
これからの生活のお役に立てればうれしいなぁ

しばらくはスタッフだけの日々
勇氣米次郎吉の草取りの日々が続くのです。

穂が出るまでが草取りできるチャンスです

負けるな!こめやかたの若きスタッフ達よ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。