今日の伊良湖と1日

2010-07-04 19:32:03 | サーフィン
am8:00
Gポイント
山口くんがちょうどあがって来たので様子を聞いてみる。
「早いし、巻いてて、危ないです。
 上級者なら出来ますが、僕はダメでした」
ということで、駐車スペースもなかったので、移動。

全日
ムネ~カタ(でしょうか?)
ちょこっと立てました^^
1時間ほど

ロコに移動
ムネ~カタ(セット頭でしょうか?)
ちょこっと立てました^^;
あまり無理をするとクラッシュしそうだったので
途中から隅っこで…。
でも、いい波でした!

ドルフィンがちょっと出来るようになったのが、うれしかったです。
割れるだいぶ前にノーズを入れると
自分レベルではうまくスルー出来ることがわかりました。

いい天気で、いい波で、日焼けもバッチリ出来ました。
(アンジェラ・マキさんらしき方も見かけました)
pm14:00

・・・・

帰る時、携帯に父から電話。
「朝にはいたのに、11時頃から猫がおらんくなった。
 どこに行ったか知っているか?」と。
「そのうち出てくるんじゃないの」と私。

しばらくしてまた電話。
「出てきた」と…。

そのあとは、ショップに寄ってリーシュコードを購入。
3年換えてなかったので。

そのあとは、期日前不在者投票。

そのあとは、洗車。

そのあとは、ちびまる子ちゃんを久しぶりにみる。
主題歌は木村カエラが歌っているんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿