今年1年ありがとうございました。

2009-12-31 00:49:15 | サーフィン
皆さま、今年1年ありがとうございました。
社会的にも商売的にもいろいろあった1年でしたが、
すべてのことが必然であると考えるならば、
私はちょっとは成長したのかな?(笑)

来年もいろいろあると思いますが、
より主体的に、よりポジティブな考え・行動・サーフィンをしていきます。
足るを知るを忘れなければ、
人に対する感謝の気持ちを忘れなければ、
世の中そんな悪いもんでもないはずです。

というわけで、
きっと来年は良い年でしょう。
新年の明光は、未来しか指さないですから。

では、来年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿