駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

大学祭ミニコンサートのお知らせ

2017-10-31 11:27:33 | 2017年
大学祭『オータムフェスティバル』でミニコンサートがあります。
現役を応援しに、また懐かしいキャンパスを楽しむのにも
ぜひお出かけください♪

11月4日(土)5日(日)
両日午前の部は11時、午後の部は14時から、
8号館の2階、8-255教場にて



大学祭テーマ
ー君が来なくちゃはじまらないー

開催概要
https://www.autumnfes-komakoro.com/開催概要/



また新しい情報が入り次第、当ブログにてお知らせします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学園祭行ってみようかな (BUYaM)
2017-11-02 16:20:10
ブログ運営ありがとうございます
卒業してだいぶ経ち大学も変わったようなので
ミニコンサートを聴きにいきつつ
エレベーターでも見てこようかな(笑)と思っています!
返信する
Re:学園祭行ってみようかな (管理人)
2017-11-02 21:55:10
BUYaM様

大学キャンパス、一番変わっているのはパオ・中庭跡地に建築中の新校舎でしょう
あとはそんなに変わってないかもしれないです(^^)
天気もいいみたいだし、是非行ってみてください
エレベーターも使ってみてください(笑)
(わたしは仕事で行けそうにないです)
返信する

コメントを投稿