駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

あとは本番当日参加になるかな〜土曜日練習参加しました!

2019-12-15 12:31:00 | 2019年
土曜(14日)の練習に参加しました。

参加OBは
マンドリン7人
ドラ2人
チェロ3人
ギター2人
ベース1人

多分これくらいは来てました。
これまでの参加の中で最大人数だったと思います。

遠方から参加するOBOGもいますが、一番遠いと思われる福島から参加するOGは埼玉の実家に泊まって日曜日も参加予定のようでした!

2部の3曲・アンコール・校歌も含めた全曲練習
でも、一番時間をかけたのはボッタキアリ。
(彷徨える霊)
後で聞いてみると、現役生の多くは指揮者を含めボッタキアリが好きなようです😀

前回からの変更もあり付いていくのが大変でしたが(泣)、力を入れるだけの出来にはなっていると思います。なんというか、アマチュア音楽の極でしょうか(笑)

練習終了後、OB現役13人で22:00頃から飲みに行きました。

現役生、ノリがよかったです
飲み放題にしてよかった(笑)

わたしは23:00頃に一番に帰らせてもらったけど、楽しみながらやってるのがわたしたちOBにも伝わってきます


イチョウの木、後ろは耕雲館
左は新建設の校舎

秋ですね〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿