駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

卒業生有志演奏会♪

2018-01-18 07:27:36 | 2018年
東京周辺の大学マンドリンクラブの卒業生による演奏会

駒沢4年生も出演するようです

某4年生は指揮をするとか、ソロをやるという噂も

真偽のほどはわかりませんが、、、


こういうのって楽しそうですね

観客より出演者の方が多いかもしれません(笑)

打ち上げは、さぞ盛り上がることでしょう!



わたしの時代もあったんでしょうが

引っ込み思案の当時のわたくしは出演しませんでした

いや、わたしだけでなく4年生皆が引っ込み思案だったかな(笑)



今なら、是非参加したいですね~

こういうのって楽しいですよっ

友達もいっぱい出来そうヽ(・∀・)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿