駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

パンフを読んで。かつての花形役職が…(悲)

2018-09-06 11:57:37 | 2018年
わたしはパンフレット委員ではありませんでしたが。

〜〜〜〜〜〜〜

定期演奏会には行きましたが、改めてパンフレットを手にしました。

〜〜〜〜〜〜〜

かつては倶楽部の中で重要な役職で花形だったものです。
パンフレット委員になりたくてなれたひと。なりたくてなれなかったひと。悲喜こもごもの風景があらました。

学生の定期演奏会ではありますが、パンフレット制作にはかなり熱が入り、毎日徹夜してあれやこれんだものです。

やと揉め、悩み、心身を擦り減らすようにして作ったものでした。そして演奏会ギリギリに一つの作品としてようやく出来上がって納品されてきたこともありましたが...現在はパンフ委員という役職すらなくなっていて、広報という役職に含まれています。

現在は編集するための機器やソフトが充実していることもあり簡単に作ることができるようになりました。そのぶん思い入れも少ないのかもしれませんが、今年はパート紹介があるだけで4年生紹介が割愛されていたりします。

〜〜〜〜〜〜〜〜
いただいた手紙より抜粋しました。
今は昔って感じです。




ボソっ「四年生紹介くらいのせられ無いのかなあ…」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿