こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

GW

2015-04-29 21:34:13 | お洋服・グッズ
今日からGWですね~

私も有休を取って、5日まで連休

初日の今日はゆっくり過ごしてましたが、明日からボチボチ遊んできます。(笑)


先日、パピ友さんのビーン君のお誕生日イベントに参加させていただいて、なんとトップ賞をいただいちゃいました。

我が家の都合で日付指定してもらって、本日お届けにしていただきました!

じゃ~~~ん



ビーン君ご用達の牛肉

写真は若干暗めに写ってますが、ツヤツヤです~

早速夕食にステーキいただきました。柔らかくてめっちゃ美味しかったです~

そして、参加賞もいただきました。



オモチャとおせんべい。

イベント盛り上げようと思って参加させていただいたんですが、こんなに頂いちゃって申し訳ない。。

・・って、もう遠慮なく食べちゃったんですけど(笑)

たくさん、ありがとうございました

こまつぐもご相伴させていただきましたよ~器、舐めまわしてたので美味しかったみたいです♪

ビーンくん、17歳のお誕生日おめでとう~ご馳走様でした

こまつぐも、見習って長生きします!



それから。

いつもお世話になってるDOG COMMUNEさんのイベントセールで、前に欲しかったお洋服をお安くGETできました。



胸側はボーダーの生地になってます



めっちゃ、可愛い

GWはコレを着てお出かけしようね。

あと・・・その前に4月のお出かけ1件UPしなければ。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の里・2 | トップ | バラが咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2015-05-01 19:55:53
GWですね。
お天気が続くといいですね。
かわいいお洋服を着て、どこへ行くのかしら。
胸のボーダーが洒落てますね。

お肉、柔らかくて、おいしかったんですね。
こまつぐちゃんも気に入ってもらえてよかったです。
返信する
Unknown (こまつママ)
2015-05-05 22:28:41
>ビーンママさん
お返事遅くなってすいません~~(m_m)
GW、遊びまわったり、家の片付けしたりで、バタバタしておりました。(^^ヾ

雨もありましたが、お天気の良い日はこまつぐ連れて近場でお出かけしてましたのでまたUPしますね~。

トップ賞の品、ありがとうございました!
とっても柔らかくて、美味しかったです♪
こまつぐもガツガツ食べて、すごく気に入ってました~。
ビーンくんのお祝いのお裾分け分けだよ~って皆でいただきました!(^^)
返信する

コメントを投稿

お洋服・グッズ」カテゴリの最新記事