こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

Tulip Island Party

2015-05-09 23:31:30 | お出かけ2015
遡りますが・・・・

4月に淡路島へチューリップを見に行った時にのお出かけ記事です。

4/12、明石海峡公園。

淡路花博開催中で各会場を共通パスポートで回れるみたいで・・朝一にもかかわらず、入場口に列が出来てました

ポケモンイベントも開催中でお子様連れも多かったです。

10年通ってますが・・最初の頃は空いてたんですけどね~ココもすっかり名所となりました。

今年は開花が早めだったので、見頃ギリギリ。



ポプラの丘は少し見頃を過ぎてムスカリは終わってました。チーン。

それでもキレイに咲いてる所もありましたよ~^^







大地の虹の花壇へ。こちらが見頃でした

























桜も遅咲き?品種が咲いていました。





半分寝てる?こまちゃんです。(笑)


恒例の淡路島チューリップ、間に合って良かったです~。

今年も楽しませていただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いた♪ | トップ | 花のじゅうたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ2015」カテゴリの最新記事