こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

加古大池

2021-02-14 11:27:46 | おでかけ2021
1月の終わり頃、緊急事態宣言が出される中、近場の加古大池にお散歩に。

つぐちゃんとに大事な時間は無限ではありません。

気分転換も、歩くことも、外に出て刺激を受けるのも大事。





こちらは久しぶりでしたが、いつもキレイに整備されててウオーキングや釣りを楽しまれてる方が来られてます。



この日のつぐちゃんは目の調子が悪いのかボンヤリ気味でしたが、後半歩きに調子が出てきて池一周できました。









天気も良くて暖かくて、お散歩日和でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞子公園 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2021-02-14 14:37:36
暖かくてお散歩日和でよかったですね。
まだまだしっかり歩けてますね。
お外は刺激があるからいいですよね。
Unknown (こまつママ)
2021-02-14 15:19:03
ビーンママさん
つぐみ、まだしっかり歩けるので、無理ないようにお散歩連れて行ってます。
やはり刺激を受けるのも老化防止ですよね。
飼主共々です。(笑)
運動すると、食欲も出るし、ぐっすり寝てくれますし。

コメントを投稿

おでかけ2021」カテゴリの最新記事