こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

明石海峡公園 紫陽花

2019-07-28 13:41:43 | おでかけ2019
梅雨が明け、夏本番ってとこですかね。

30度を越える日が多くなってきたので、つぐちゃんは快適エアコン生活中。

こまつ家の近況報告としては・・

去年エアコン買い替えたばかりですが、この前掃除機も壊れ・・前から欲しかったコードレスタイプに買い替えました。

イヤ~、快適だわ。 移動のストレスが減りました。

も一つ。 腰の痛みが悪化する一方で病院も通ってますが、どうにも改善しないので、前から欲しかったairweaveのマット買いました。

寝返りが楽だし、朝起きた感じに違いが出てます

少しでも腰痛改善につながれば・・と願ってます。

増税前だし、自分への誕生日祝いだ


ここからは、お出かけの記録。

6/23、明石海峡公園にアジサイを見に行ってきました。







ちょうど見頃となってました





ユリはもう終盤だったかな?



純白のアナベルのエリアへ。





今年は雨が少なかったせいか全体的に小ぶりかな?
















朝一番に出かけ、日差しがきつくなる前に撤収。

見頃のキレイなアジサイに出会えて良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉神社のあじさい | トップ | 写真館 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ2019」カテゴリの最新記事