こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

雪のバレンタインデー

2014-02-15 15:29:00 | 日々のできごと

また雪か・・・・・

P9499

雪のバレンタインデーでした。

我が家はバレンタインなんて関係ないけどねー。

こまちゃんはチョコ食べられないから普通のオヤツだったしね。(パパには先週早めにあげました)

P9502

ちょっと失礼・・・・木陰で用を足すこまちゃんでした。

P9503

P9505

今回も可愛い足跡

朝はまだこのくらいでしたが、お昼過ぎまで降ってましたね~。

先週の大雪よりはマシみたいだけど、道路も朝は雪積もっていたので、仕事に行くのに自転車は止めて片道30分ほど歩いて行きました。

残業してたら帰りは道路は雪も解けてましたが、また歩いて帰宅。

前日のフィギュアスケート観戦で夜更かし(てか、ほぼ寝てない)なので、疲れました。

で、翌日も夜更かししましたが、眠気も吹っ飛びましたね。

羽生選手、金メダルおめでとう~~ヤッタネ!

・・

・・

話が飛びましたが・・・

東京はかなり大雪だったみたいで・・こまつパパから写真が送られてきましたよ~。

Dsc01455x

Dsc01456x

都心でここまでとは・・・ビックリです

・・

・・

さてさて、先週の発表会。

無事、終わりました~

見に来てくださった方々からも、凄く良かったよ~と褒めていただきました。

最近よく言われるのが、表情が楽しそうでイキイキしていい!とか・・

ダンスは自分が楽しく踊らないと見てる方に伝わらないと思ってるので、嬉しいです。

多分、ドヤ顔で踊ってるんだろうね・・・ハハハ

最初の頃の舞台はフリ付け間違えないようにただ必死だったけど、先生からももっと欲を出して内面からの感情の出し方も課題だったので、少しずつ成長出来てるのかな・・

楽屋で撮った写真です。

いただいた写真をスマホで撮ってみたので画像が荒くなってますが・・

1392524048068

ふふふ・・色っぽい?

1392524135063

全員揃うと華やか~

1392524202939

教室メンバーで。

あと、自分のデジカメで記念撮影しておきました。

C03866


C03867

めっちゃ、笑顔なんですけど・・お見せできなくて残念!(笑)

大雪の日でしたが、終了後打ち上げでまた盛り上がり、楽しい一日でした

また来年に向けて頑張ります!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 目薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のバレンタインでしたね。 (ビーンママ)
2014-02-16 20:50:45
雪のバレンタインでしたね。
家もチョコはビーンは関係なく・・
次の日にサツマイモを少しあげました。
こまつくんの足跡、とってもかわいいです。
セクシーな衣装で楽しい踊りができて
最高ですね。
笑顔、ばっちりなんですね。
達成感が表れたんでしょうね。
来年に向けてまた頑張ってくださいね。
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2014-02-17 21:20:38
>ビーンママさん
バレンタイン、ワンコたちには関係ありませんもんね~でも、ビーンくんはサツマイモ貰えてよかったね!(^m^)
雪、今年は続きました~もう降らないで欲しいわ~。

発表会の衣装、セクシーでしょ~実は本番でインナーがズレて焦ったんですよ。(笑)
また来年に向けて頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事