こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

向日葵

2019-07-28 16:16:52 | おでかけ2019
7/15、佐用町のひまわりを見に行ってきました。

朝は曇ってたので、暑さも大丈夫かな・・とつぐちゃんも一緒に。



満開~

この日は林崎地区が見頃でした

ひまわり祭りのメイン会場ですが、朝早めに行ったので、まだまだ空いてました。





こまちゃん、友情出演。







ひまわり畑を進みます、





だんだん日差しが出てきたので、私とつぐちゃんはテントで休憩~。



日陰は気持ち良いね!





ざーっと奥まで見て帰ろう!





つぐちゃん、復活。











あっちぃ~。もう帰ろうね!



休日と天気とヒマワリの開花具合と揃わないと行けないので、満開の時期に行けて良かったです。

15歳のつぐちゃんとひまわりの写真が撮れるなんて、素晴らしい。


帰る頃には人出も多くなって、駐車場の列は凄かった・・・

この日はワンちゃん連れも多かったです。暑さもマシだったしね。


これから本格的な夏本番がやってくる。

つぐちゃんは体調に気を付けて、まったり生活でーす。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真館 更新 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2019-08-05 16:13:21
こんにちは(^^♪
毎日暑いですね。ひまわり良いですね
ビタミンカラーで太陽みたいに大きくて元気をもらえますね♪
つぐちゃん一緒に行ってきたのね、良かったね(o^―^o)ニコ我が家は最近お出掛けはカフェのみです。
早く涼しくなって欲しいですね(笑)
返信する
Unknown (こまつママ)
2019-08-07 12:11:21
パルママさん
毎日、暑いですね~。
ひまわり、今年も行って来ました!つぐみはお留守番させようかと思ったのですが、朝はわりと涼しかったので、
一緒に行けました。
もう今は暑くて、私も出かけるの嫌です~(^-^;
早く涼しくなって欲しいですね。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

おでかけ2019」カテゴリの最新記事