こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

薔薇の季節

2016-05-17 12:00:12 | お出かけ2016
お庭の薔薇が咲きだしたので、久しぶりに更新。



おかげさまで、こまつは落ち着いた日常生活を送れています。













お嬢さんはモデルもやる気マンマン(オヤツ狙い)、元気です

今年は全体的にたくさん花がついてるような気がします。暖かかったからかな?



近況としては・・・昨日もこまつの点滴に病院へ。10日間隔です。

体重は変わらず、3.7kg。

持病の心臓のお薬、歯の治療の抗生剤1週間、左目の白内障とか、まぁ・・色々ありますが、ゆるゆる頑張ってます。

朝は食べない日もたまにありますが、オヤツは食べて、夜には食欲戻ってますので、こんな感じで欲張らず持続できていけたらと思ってます。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました、これからもゆっくり見守っていただけたら嬉しいです。



GWに遡りますが・・遠出はもちろんできませんので、私の実家へはこまつぐも連れて行きました。

後は平日の2日に近場の淡路島へ。

さくっと撮影。



ブルーアイランドになってました。







陽だまりの丘のリビングストンデイジー。











1時間の滞在で終了~~。

ある意味、豪遊だね。(笑)

これから暑くなりますので、皆さまも体調に気をつけてくださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2016-05-17 16:38:37
今年はどこも、バラの花が多いですね。
きれいに咲きそろっていますね。

こまつくん、落ち着いてお出かけできるまでになって
よかったですね。
いろいろありますが、ボチボチ過ごせたらいいですね。
つぐみちゃんの笑顔に癒されますね。
返信する
Unknown (こまつママ)
2016-05-18 23:21:24
>ビーンママさん
今年はどこも薔薇の花付きが良いのですね!

我が家も今年は花が多いんですよ~。
紫陽花やユリの蕾もたくさん付いてて、楽しみです。(^^)

GW、こまつとお出かけは無理かな~と思ってたんですが、落ち着いてたので、気分転換になるかな~と近場に行って来ました。(^^)

無理はさせられないので、ほぼカート移動でしたが、楽しそうにしてたので良かったです。

今日も朝食べずにちょっと吐いたりして心配してたんですが、散歩の時間になると行きたがるし・・
ほぼ抱っこで連れて行ったら、夕食は完食。
こんな感じで、ボチボチですね。(^^;

つぐみも寝てる時間が多くなりましたが、元気娘には癒されます♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ2016」カテゴリの最新記事