こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

播磨中央公園

2021-05-20 18:41:32 | おでかけ2021
GWのお出かけ。

5/4、播磨中央公園へ。つぐちゃんとお散歩。

四季の庭のバラが咲き始めていました。







つぐちゃんは17歳になり、さすがに体力が落ちてきてるので、ほぼカートに乗ってました。

気分転換程度に歩きます。









可愛いお顔、見せてくれました。

新緑のファンタジーロードへ。













つぐちゃんも少しだけ歩きました。



いい気分転換になりました。

この日の様子は写真館にUPしています。良かったら覗いてみてくださいね。

播磨中央公園①

播磨中央公園②


先日、つぐちゃんの病院に行ってきました。

心臓の雑音は無いのですが、心拍数がずいぶんゆっくりになってるとのことで、お薬を飲むことになりました。

食欲が落ちて体重も減り、寝てる時間が増えました。

そうかと思うと、夜ウロウロしたり・・。

今年に入って老化のスピードが速くなったね。

今はお散歩も無理せず、気分転換にお庭に出る程度にしてます。

一日一日を大事に過ごしたいと思います。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山廃線敷ウォーク | トップ | 庭のお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2021-05-21 23:06:48
バラ、きれいですね。
つぐみちゃん、いいお顔してますね。
外は気持ちいいね。
昼夜逆転することありますよね。
昼間、よく寝てるから起こすのも可哀想だと思ってると夜、うろうろします。
梅雨に入りましたがお元気でお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (Kaco)
2021-05-22 08:34:20
ご無沙汰です。
読み逃げの(笑)Kacoです。

つぐみちゃん、お元気そうでなによりです。

我が家も最後に加わったメルシー(♂7歳)のほかは
ソフィーの息子のニース(15歳)だけになりました。
膵炎と心臓、腎臓など多臓器に問題ありで
毎週点滴に通っていますが、それなりに元気です。
ニースもこの秋の16歳目指して、毎日を楽しく過ごそうと思ってます。
つぐみちゃんは目標です。穏やかに過ごして長生きしてね。

こまつぐみママさんもお元気で。



元気なシニア犬たちから色々勉強したくて見る専門で、
こっそりインスタやり始めましたのでタグ付け無しです。
素人同然です。
返信する
Unknown (こまつママ)
2021-05-25 22:03:48
ビーンママさん
バラ、この日はまだ咲き始めでしたが、キレイでした。
先日離宮公園に見に行きましたが、もうバラも終盤ですね。
つぐみはほとんどカート移動でしたが、気持ち良さそうでした!
梅雨入りして鬱陶しい日が続きますが、ママさんも体調気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (こまつママ)
2021-05-25 22:14:41
Kacoさん、お久しぶりです~。
つぐみもなんとか頑張ってます。お薬で心拍数も元に戻ってきて、少し落ちついたかな。
相変わらず夜中にウロウロ徘徊してるし、老化は進んでますが。
ニースくんも15才ですか・・、色々心配ですね。
お互い気を付けながら、時間を大事にしたいですね。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

おでかけ2021」カテゴリの最新記事