こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

ボールちょーだい。

2007-06-20 01:46:00 | こまつぐ

今日は久々にこまつぐのオモチャバトル編です。

いつものようにボールを投げるとGETしたのはつぐちゃん。

早速こまちゃんがアピール!!

Kp6514

オシリふりふり~~。一緒に遊ぼうよ~♪

Kp6518

・・・で、怒られた。(爆)

でも、こまつはアキラメナイのよね~。(^^ゞ

Kp6527

当然、無視されます。 イジワルだね~~。(▼∀▼)

Kp6530

こまつを無視して、余裕で他のオモチャで遊ぶつぐちゃん。(笑)

こまちゃん・・ひたすらチャンスを伺う・・・

Kp6531

こまちゃんが勇気を振り絞って、近づくと・・・・・

Kp6532

どっひゃ~~~~~~~何処に目がついてるねん! つぐちゃんの動体視力、オソルベシ。( ̄▽ ̄*

コレがあるから、こまつは迂闊に近づかないのよね。

その後・・・・すっかりタマゴボール飽きたつぐちゃん。 何処かへ行ってしまいました。

Kp6535

まだ、ビビリ・・ビビリで狙ってるこまちゃんでした。(爆)

情けな過ぎるで・・・・(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまつママさんこんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ (まいまい)
2007-06-21 15:52:01
こまつママさんこんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
わっはっは(≧∀≦*)!!
先日こまつママさんが我が家のいぢわるフィー子を見て笑ってたのがすっごくわかります~笑
こまつくんの狙い方といい、つぐちゃんのキープ力といい(笑)
うちと一緒!!それにしてもつぐちゃんのビロロロ~ンには大笑い♪天真爛漫で可愛いなぁ^m^
こまつくんのソロソロとオモチャに近づいて行く姿も思いっきりツボです(笑)
返信する
>まいまいさん (こまつママ)
2007-06-22 00:40:38
>まいまいさん
こんばんは~o(=^▽^=)oノ
でしょ~似てるでしょぉ~♪
このつぐみのイジワルっぷり・・どこかで見たような光景でしょ。ハハハ(≧∀≦*)
お兄ちゃんたちのオモチャへの執着も情けなさも・・・爆。

つぐみはね~~こまつが狙ってるの知ってて、わざと余裕で遊ぶんですよ。
こまつをおちょくって楽しんでる気がします・・ホント意地悪っ。
たま~に余裕持ちすぎて、こまつに奪われてジダンダ踏んでたり・・ハハ(^д^ゞ
返信する

コメントを投稿