こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

播磨中央公園のバラ

2019-06-19 20:14:06 | おでかけ2019
梅雨入りはまだのこまつ家地方。
お庭のバラ、ユリ、アジサイなどが咲いてます

パパが少しだけ撮ってたので・・



アナベル。
鉢植えから地植えにして、ずいぶん立派に成長。



この後、雨でひどく倒れちゃったので、今はなんとか紐とかで修正中。



このユリはもう5年くらい前にゆり園で買って、毎年増えて咲いてくれてます。
今はほかの黄色や白の大輪が咲いてますが・・雨で傾いてしまったりで写真撮らず。(^^;



つぐちゃん、跳ねてますね。


暑くなる前に・・と、ちょこちょこお出かけしてますが、更新が滞ってます。(^^;

5/26、バラが見頃の播磨中央公園ヘ行ってきました。



満開でした

























久しぶりに満開の時期に来れて良かったです

今回の更新分からNEWカメラに替わってまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお出かけ写真 | トップ | NESTA ILLUMINA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ2019」カテゴリの最新記事