こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

パイレーツ

2010-06-28 22:22:54 | お洋服・グッズ

ムシムシと湿気の多い日が続いてますねぇ。

暑いのはいいけど、ジメジメはたまらない。。。エアコン除湿、フル回転です。

さて。 久しぶりに注文していた、こまつぐのお洋服が昨日届きました

DCさんのパイレーツ。 (先行予約販売分です)

Kp2313

シャッキーン。やっぱり可愛いわ~~

ブルーのおソロにしようか迷ったんだけど、ピンクも捨てがたく・・・色違いにしてみました。

我が家の海賊たち・・・

Kp2321

犯歴・・・くつした泥棒、盗み食い。

破壊したもの、数知れず。(爆)

Kp2330

Kp2331

あ・・・芝刈りする前に写真撮ってしまってたわ。(汗)

↓そして・・・服を着たらお散歩と思ってる二人。

Kp2317_2

「ママーー早く、行こうよー。」 と玄関で待機してました。

ハイハイ。 行きますわよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田・花めぐり | トップ | フレッシュ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぐちゃんの犯罪歴に (Rion)
2010-06-29 18:15:01
つぐちゃんの犯罪歴に
「モモちゃん」拉致未遂を入れておかないと(笑)!!
とうとう、ヤモリの季節でベランダに出れない私ですー。
このお洋服可愛いな~。
ブルーもピンクもどちらも捨てがたい!
うちだとどっちをどっちに着せるか悩んじゃいますわ。
って男の子だけどどちらかはピンクを着せられます(笑)
返信する
かわいい海賊さんたちね。 (ビーンママ)
2010-06-30 21:42:40
かわいい海賊さんたちね。
色違いのお洋服がよく似合っていますね。
つぐみちゃんの犯罪、笑えます。
ビーンは床ホリホリ、壁紙はがし、家具傷つけ・・などもですわ・・(笑)
そういう悪さしてた頃が懐かしいです。
今でも守ってることもあるんですが。

花しょうぶ、今年も梅雨空に映えてますね。
行こうと思いつつ、まだ行ったことないです。
道が狭いとか・・ここで楽しませて頂きました。
返信する
>Rionさん (こまつママ)
2010-06-30 22:30:14
>Rionさん
モモちゃん拉致・・誘拐事件まで入れたらつぐみは禁固刑何年かしら。(笑)
こまつだってバッタやカマキリやセミやら。。ハンター兄妹に被害者続出よぉ~~(^^;

このお洋服、可愛いでしょ♪
ハハハ・・みるちゃ君もとのちゃ君もピンク着せられちゃう?
似合うわ~きっと!(^m^)
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2010-06-30 22:45:26
>ビーンママさん
ウフフ。海賊のワッペンが可愛いでしょ~お気に入りです。^^
我が家の海賊たちは今日も家の中を荒しまわってましたわ。(^^ゞ
ビーンくんもいろいろてイタズラしてたんでですね。(^m^) 

菖蒲もなかなか良いですよ~。
三田の菖蒲園は我が家は今回、舞鶴自動車道の三田西IC方面から行ったんですけど、キレイな道で行きやすかったです。
前に反対方面から行ったら山道でクネクネでつぐみが車酔いしちゃいました。私もあの道は苦手です~(^^;
返信する
(*'▽'*)わぁ♪海賊のワッペンが可愛いですね♪ (パルママ)
2010-07-03 00:42:13
(*'▽'*)わぁ♪海賊のワッペンが可愛いですね♪
色違いがやっぱり良いですよね(*^-^*) ニッコリ☆
家は時々反対に連にピンク倫にブルーも良いかなぁ~~なんて思う事が(笑)

つぐちゃんの犯暦ですが
倫も良く似たもので、あっ!お兄ちゃん虐めが追加かも(笑)
返信する
せっかく男の子と女の子が居るので、色違いを着せ... (こまつママ)
2010-07-04 21:38:35
せっかく男の子と女の子が居るので、色違いを着せたくなっちゃいますよね♪
アハハ。連くんならピンクも似合いますねー。
家のこまつはデカイので膨張色は控えてますが・・ププ(^m^)

倫ちゃんも犯歴が!?
お兄ちゃんイジメ・・・家も一緒です!
最近は取っ組み合いごっこは無くなりましたけど、オヤツ横取りしたり、オモチャ独り占めしたり。。優しいお兄ちゃんだから頭に乗ってます(^^;
返信する

コメントを投稿

お洋服・グッズ」カテゴリの最新記事