こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

Merry Cristmas

2010-12-24 18:18:28 | 日々のできごと

今日はクリスマスイブですね~

我が家のこまちゃんサンタから  「Merry Cristmas!」

Kp5229

こまちゃんはオヤツと交換なら、帽子モデルもオチャノコサイサイ。

あ?つぐちゃん?・・・・帽子を見せたら、消えて行きましたわよ。

クリスマスといえば、ケーキ!

何か焼こうかな~と思ってたら、会社で従販をやってたので500円でGET

Kp5219

直径12cmの小さいのですけど、一人なのでホール食いだわ。イヒヒヽ(*^д^)ノ

チョコレートだから、こまつぐにはあげられないもんねー。 あ・・苺をあげるよ

しっかし・・・

そんな気分も吹っ飛ぶような寒波到来。

夕方は寒さに震えながらのお散歩でした。

明日はもっと冷えるんだって。仕事なのにねぇ。ハァ~

*お知らせ*

パパから秋~冬にかけての東京便りが届きました。

79141

写真館にまとめていますので、お時間あるときに覗いてみてくださいね。

コチラ からどうぞ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday ♪ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまつくんサンタさんよく似合ってますね。 (ビーンママ)
2010-12-24 20:34:21
こまつくんサンタさんよく似合ってますね。
メリークリスマス

ケーキはお一人で・・
おいしそうですね。

万華鏡のような輝きの写真、素敵ですね。
ドームシティって後楽園のところがきれいに飾り付けてあるんでしょうか。

洋館にバラもすごくいい写真ですね。
東京でも木に雪よけ?をするんでしょうか。

たっぷり情緒を楽しませていただきました。
返信する
きゃ~~~♪ (ひろぼう)
2010-12-25 00:26:37
きゃ~~~♪
こまつサンタさん、可愛すぎです(>▽<)
つぐちゃんは逃げたか・・・(笑)

ウチもダンナが先ほど帰宅して
「なんでガクはサンタの格好してへんの?」
とか言ってましたヨ~(笑)
ガクはサンタにはならずに暴走トナカイになってました(^^;)

パパさんの写真館、拝見しました!
ほんとに秋から冬への移ろいが素晴らくキレイで
堪能させていただきました♪
電車?の中のサンタさんがいいですよねえ( ̄▽ ̄*
返信する
メリークリスマス! (Rion)
2010-12-25 18:22:27
メリークリスマス!
こまちゃんサンタさんかわいすぎ!!
こまつ君、年々お顔がやさしくなるね~。
お目目くりくりで可愛いー。
つぐちゃんの反応うちのコチビと一緒でちよ笑。
そしてとっても遅くなりましたがつぐちゃんお誕生日おめでとうでした。
バタバタしててうっかりしてましたー。
年末に病院通いのワタクシでち。
つぐちゃんまだ7歳か~。若い若い!
これからもこまつ兄たんと運動して若さを保ってください~。
うちの二匹は動けない飼い主にそっくりでグウタラですが笑。
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2010-12-25 21:52:11
>ビーンママさん
メリークリスマス♪
クリスマスと言ってもケーキ食べるだけなので、こまちゃんにサンタさんになってもらいました~^^

後楽園の辺りが名前変わったんでしょうかね?
東京ドームの周辺が今はいろんなスポットがあってイルミネーション有名らしいですよ。
パパもオヤスミの時にちょこちょこお出かけしてるようです。
返信する
>ひろぼうさん (こまつママ)
2010-12-25 22:02:35
>ひろぼうさん
こまつサンタ、大人しくポーズしてくれるので助かってます♪
アハハ。つぐちゃんはこまつサンタの姿を見ただけで次は自分だと逃げてましたよ~逃げ足が速くって!(笑)
ガッくんはトナカイで元気に暴走~?フフ(^m^)

写真見ていただいてありがとうございます♪
おー電車の中のサンタさん、気づきました?
ちょっとリアルな顔でしょ。(笑)


返信する
>Rionさん (こまつママ)
2010-12-25 22:16:00
>Rionさん
メリークリスマス♪
こまちゃんサンタ、頑張ってくれました~。
そうそう、年々優しい顔になってるでしょ。
マイペースで人生達観してるようなトコあるから?(笑)
白髪のせいで、まん丸お目目が強調されるのかしらね~。
つぐちゃんにはとっとと逃げられましたー。とのちゃくんも逃げ足速いでち?(爆)

つぐみにお祝いメッセージありがとうございます。
7歳、早いです~相変わらずハイテンションですわ。
Rionさん、病院通い?
年末忙しいけど、無理しないでお大事にね。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事