こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

フラワーセンター

2013-11-05 00:32:26 | お出かけ・2013

11月に入り、今年もあと2ヶ月。

早いなぁ・・今年、ブログ何回更新したっけ? (笑)

まぁ・・いいか。力入れないのが私ペース。

この連休もお天気不安定でしたね~昨日は午後から雨、今日はお天気回復した~!喜んで出かけてたら、またお昼に急な雨に合いました!

なんとか遊びきりましたけどね。

リアルタイムなお出かけ記事をUPしたいところですが・・・まだ写真に手を付けていない上に、10月のお出かけの記事も忘れて滞ってました。

とりあえず・・・・いつもながらの遡り記事から。

・・

・・

10/14(月)、連休のお出かけ。

加西のフラワーセンターへ行って来ました。

前日にコスモスを満喫したので、特に何を見に・・という目的は無かったけど、こまつぐのお散歩には最適な場所。何かしらお花は咲いてるでしょうと・・。

P8498

撮影ポイントの風車の前で。

P8495

P8533

ダリア祭り開催中。

P8542

P8520_2

P8529

P8512

添え棒が撮影にはチョット邪魔だったりしますが・・・

今年の秋のフラワーセンターはコスモスが少なかった・・しかも、ほぼ終わりかけ~

P8539

P8543

写真では良いトコ撮り~笑

P8558

園内は広いので、時々カートにも乗ってました

バラのエリアに到着。秋バラが咲いてました。

P8561

P8565

P8587

P8593

バラ園もちょっと増設中。 全体的にリニューアル中なのかな?

P8596

林道を通ってお散歩中

そして出入り口のテラスで・・・恒例の。

P8611

ソフトクリームだよ

つぐちゃん、爆笑3連発

P8612

まずは一口。 カメラ目線ははずしません。

P8613

ぬおーーーんっ。(油断してたらそのまま食べられたっ)

P8615

あぐぐーーっ。 (こうなったら、絶対離さないのだっ。)

まったくっ、お嬢さん・・・ハシタナイ。

良いお天気で、こまつぐ孝行になった一日でした


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | 秋のお出かけ @播磨中央公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年早いです・・ (ビーンママ)
2013-11-05 18:48:42
1年早いです・・
2ヶ月のカレンダーだと最後の一枚。

フラワーセンターにお出かけされて、
秋のお花を楽しまれたんですね。
風車と一緒の写真はお顔がちらっと見えててかわいいですね。
秋のバラもきれいに咲いていますね。

つぐみちゃん、パクっと豪快に・・
おいしかったことでしょう。
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2013-11-06 23:10:52
>ビーンママさん
こんばんは~^^
この前まで暑い暑いと言ってたのに、もう冷え込んでたりしますもんね。1年が早いわ~。
フラワーセンター、結構広いのでお散歩がてら行ってきました♪

つぐみの食べっぷり、スゴイでしょ。(^^ヾ
コーンのシッポのトコだけですけど食べられてしまいましたー。
満足したことでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ・2013」カテゴリの最新記事