こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

つぐちゃん日記。

2007-02-25 01:46:00 | こまつぐ

Kp2130_1

・・・だそうです・・。(--;

Kp2170

昨日から、ママはボケボケでしゅ。

アタチとこまつ兄ちゃんのご飯にトッピングしてくれるんでしゅけどね・・ついでにママのご飯にもかけちゃったでしゅよ。

「ぎゃぁ~~~~」って大騒ぎしてたでしゅ。

馬肉とお野菜の茹でたヤツで美味しいんでしゅよ?何で騒いでたんでしゅかね??ヾ(@^▽^@)ノわはは

それにね・・今日のお散歩に出かけたら、お散歩バック忘れたんでしゅよ。

信じられないでしょ~~~~!玄関出て気づいて、Uターンさせられちゃったでしゅよっ。

おバカでしゅ~~~。

まーーー! あれは出かけに新聞の集金が来て、つぐちゃん達が騒ぎまくったから、動揺してバタバタ出かけたせいですっ!!

さ~~?兄ちゃん、そんなことありましたっけ?(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

言い訳でしゅ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・まったくね。ボケボケでしたわ。(汗)

Kp2177

・・・・・・・・・・・・・・・+400+*96633?? 何だこれ?

Kp2186

あーーーーーー!つぐちゃん!! また、変なキー押したでしょっ。

この前も日本語変換できなかったんだからーーーー数字がでなくなってるしっ。

はっ。Num Lockボタン・・。この前パピ友さんトコで勉強したヤツだわ。

おおお・・・コレを押せば数字が出るのよ。役に立ったわ~。(^^v


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~あるある~~~~ (ぽせ)
2007-02-26 14:42:01
あ~~~~あるある~~~~
せっかく書き込みしたのにデリートキー押したり なんじゃこりゃ???っていうようなキー押したり~~~これはもっぱら体重の軽いレイたんがするわ~つぐちゃんはまだ手だけで押してるけど
レイたんはキーボードの上に乗っかって手足両方使って押しまくるというか歩くというか・・・・

ママのやってることをじっと見てるんだろうね~~
それにしても・・・こまちゃん ちゃんと画面見てる~すごい!
返信する
>ぽせさん (こまつママ)
2007-02-26 20:43:55
>ぽせさん
ぽせさん家もある~?
レイたん、ヒザとか肩に乗ってるって言ってたよね。
キーボードの上を歩く??そりゃ・・スゴイ。(T▽T)

家はつぐみがカチャカチャ押したりするのよ~。
まぁ・・これはPCの近くに私のオヤツがあったりするからなんだけど・・笑。
こまつはマウス持ってる私の腕を下から押し上げて邪魔をする・・。(^^ゞ
返信する
わぁーー!こまちゃんもつぐちゃんも、ちゃんとパ... (パルママ)
2007-02-27 00:09:23
わぁーー!こまちゃんもつぐちゃんも、ちゃんとパソの前に座ってる(^-^)
へぇ~~キーボード押したりするのネ
連は絶対にパソのところには来ないの(^^;
たまぁ~に横から『まだでしゅか?』って腕を触りにくることは有るけど・・・ほとんどマザーボールで寝てるわ(笑)

\(゜o゜;)/ウヒャー レイたんはキーボードの上を歩くのネビックリ(@@;

「梅三昧」見せて貰いましたo(*^ー ^*)o
とって素敵に撮れてますね~「青空に飛行機雲と梅の花」のとってもいいですね~。
懐かしい看板も・・・今回は「小便小僧」さんがいないですね(笑)

返信する
つぐちゃん、すご~~~いっ (おちょまま)
2007-02-27 02:10:24
つぐちゃん、すご~~~いっ
パソ出来るんだね。そのうちおやつとかネットショッピングしちゃったりして~~~爆!!!
お蝶はPCには全く興味なしです。それどころか私がPCの前に座ったら「あ~あ。。。また始まったよ」って感じですぐ寝る体勢に。
1度、無理やり「お蝶」と打たせたら嫌がって目が泳いでたわ~笑
返信する
すごい!つぐみちゃん天才☆PCできるんだね^m^あ... (リルフィー)
2007-02-27 04:48:34
すごい!つぐみちゃん天才☆PCできるんだね^m^あっ!こまつくんも?
うちは以前に大失敗があって(急にバトル勃発してコメント中にフィーバーにenter押された)それ以後は1ワンづつ1FのPC部屋に呼んでます。でもPCには興味ない?つまらないみたいでフィー&キャメはすぐ爆睡zzz
フェザーは何かとお部屋にあるものの破壊に夢中で勝手に忙しいみたいで(^^ゞ
誰もPCには興味なしです=こんな写真は撮れないなぁ。。。羨ましいです^m^
つぐちゃん~日記楽しく拝見させて貰ったよ!アハハ(^^ゞママさんドジだった?私も同じ失敗ありますよ~!人間とはみんな?そういうものです!きっと(笑)
返信する
おお・・・・つぐちゃん凄い~~~~すごいよ~~... (miho)
2007-02-27 20:29:16
おお・・・・つぐちゃん凄い~~~~すごいよ~~~PCしっかりやってるね~~~実はつぐちゃんもポチっとしてたりして(爆爆)
こまっちゃんの修正もすごいわ~~~PCに触ってるのが凄い・・・うちの2パピ1回も触ったの見た事ないけど・・・・・興味なしらしい・・・・(-_-;)
その代り、翔ちんで困ったもんだよ・・・スイッチまで御丁寧に入れてくれるから・・・なんかママさんと同じ状況に陥って私発狂してた・・・・私PC音痴なのに~~~って(≧m≦)ぷっ!
ノートでよかった・・移動が自由自在そして蓋できるから_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
うふふ・・・ブルピッピちゃん手術無事終わったかな??(= ̄∇ ̄=)
そうそう、パルママさんの見て思ったの~~~小便小僧さんが居ない事に気づいた・・・・結構あのシリーズの写真好きだわ♪♪
返信する
>パルママさん (こまつママ)
2007-02-28 00:15:42
>パルママさん
アハハ~こまつも私がPCしてると、普段はマザーボールで寝てたり、たまに邪魔しに来たり・・ですよ。
このこまつの写真はヤラセです(笑)私のオヤツがあったので来てました~。(^▽^ゞ
つぐみはね~普段からPC中も私の膝に乗って、一緒に見たりして・・キーボード叩くのは止めて欲しい。。。(--;
時々、変なキー押しちゃって困るんですよ~~~(T▽T)

写真見ていただいてありがとです~。
アハっ。小便小僧ファンでしたか?(笑)
今回はまだ着替えてなかったのかしら・・?
返信する
>おちょままさん (こまつママ)
2007-02-28 00:23:33
>おちょままさん
ギャハハ~つぐみに買い物・・オヤツとオモチャ買い放題・・やりかねん。( ̄▽ ̄*
検索画面出してると、文字押してENTERキーまで押してんのよ~。
なんか・・「地震に関するデータ」とか出てたわ。(笑)
気をつけないと変なサイトに繋がったらエライこっちゃ。(^^;

お蝶ちゃんも興味なしなのね~。
目が泳いでるお蝶ちゃん・・・・爆。
返信する
>リルフィーさん (こまつママ)
2007-02-28 00:34:00
>リルフィーさん
オヨ~~フィーバーくんにコメント送信されちゃったの??(^▽^ゞ
私も日記とか買い物中は触らせないの~~Deleteで消されたり、途中送信されたら泣くーーー!

アハハ~~ドジ話、リルフィーさんも経験あり?
ご飯のトッピング間違いは前にもやったことあるのよぉ~~。(^^;
今日は炊飯器のスイッチ押し忘れました。結構失敗多いのよ~~(T▽T)
皆もやってる?? そうだと信じたい。(爆)
返信する
>mihoさん (こまつママ)
2007-02-28 00:45:35
>mihoさん
mihoさん家は翔ちんが犯人なのね~~ププ(^w^)
そうよ~~変なキー押されたら直すのに一苦労なんだわ~。私もPCオンチ。(><)
ノート、いいよね~~持ち運べるもの~。
家はデスクトップでしかもPC台が低い机のだから、つぐみのやりたい放題・・(^^;

ブルちゃん・・手術完了デス!
一回修理したら、結構長持ちなのよ~♪新しいのを壊すのが楽しいのかなぁ?

写真も見てくれてありがと~♪
アヒャヒャ。mihoさんも小僧ファン?(笑)
4月になったら新入生&桜バージョンに変わってるかなぁ~?(*^^*)
返信する

コメントを投稿