こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

日常の風景

2010-02-09 22:35:36 | お洋服・グッズ

相変わらず多忙な日々ですが・・・

先週から歯医者通いというオマケも付いてきてしまいました。

十数年ぶりに虫歯になりましたよ。まぁ・・1箇所だけで、たいした事ないんですけど。。

奥歯と親不知の隙間になったようなので、親不知もいずれは抜いた方がいいかも・・と先生は言ってましたが、どうなることやら。

寒い日々が続いてましたが、今日はすごく暖かいです! 

こまつぐのお散歩に出たら、もう梅の花も咲いていて・・・ビックリ。 今年は関西は暖冬なのかな~。

こまつぐはお散歩以外は相変わらず寝てばかり。

↓毎日の風景デス。

C00195

こまちゃ~ん、重いんですケド。(足の上で寝るのが暖かいらしい・・・)

この様子を黙って見ているお嬢様ではありません・・・・

C00196

ママ! アタチも! アタチも!

C00198

チュー攻撃開始。 

お膝に乗る~~~! 実力行使に出ます・・・

C00199

こまちゃんが寝てると、必ずその上に乗ろうと胸の上に・・・

ブレブレでスイマセン。 

つぐちゃんに襲われながら、片手で撮ってるんで・・・。見苦しい点はオユルシヲ。

C00200

つぐちゃんが上でこんなに暴れてても、平気で寝ているこまちゃんもスゴイよね。

C00202

そして位置を確保して満足げなこのお顔。 「何か問題でも?」  

C00204

こまちゃんはウザイな~~~って思ってるんでしょうね。(笑)

コンデジだと、一人でも日常のこんな動きがパッと撮れるのがいいですね。

。。

そうそう・・・先日、こまつぐのお洋服を予約注文していたのが届きました。

C00187

dog communeさんのRodyシリーズ。  

Rodyとのコラボ商品はお高くてずっと買い控えてたのですが、今回はすごく気に入って・・Xmasもこまつぐに何も買ってなかったので、買っちゃいました

たまには良いよね。 やっぱりメッチャ可愛いわ~。

またお出かけに来て行こうね。

そして・・・私の舞台の衣装も出来上がりました。

今回は白のTシャツに黒のベストとパンツ。黒のネクタイ。 

スパンコールをチクチクしてキラキラですよ。

C00206

これに黒い帽子(ハット)をかぶりま~す。

もう1曲は去年のパープルのシャツに矢印のアップリケを2つ付けました。

メッチャ、派手ですが(笑)・・舞台栄えしそうです。

C00209_2

つぐちゃん、友情出演・・・爪だけは引っ掛けないでね。

後2回レッスンの後、本番です。 大詰めだ~~頑張らなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの世界も女の子が強いのかな。(笑) (ビーンママ)
2010-02-11 10:49:27
どこの世界も女の子が強いのかな。(笑)
日常って穏やかでいいですね。

新しいお洋服、次は観梅で活躍するかしら。
楽しみですね。

素敵な衣装に身を包んでの本番、間近、頑張ってね。
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2010-02-13 00:14:15
>ビーンママさん
ホント、女の子は強いですよね~(^m^)
こまつもこの場所は譲らないので負けてませんが・・笑
毎日こうしてまったり過ごせてるのが幸せですね~^^

おNEWの洋服、早速着せておでかけでした~(^^v
服はあんまり映ってはいないかも・・笑。またそのうちUPしますね。

応援ありがとうございます♪
あと2週間ほどなので、そろそろ緊張感出てきました。頑張りますね~^^
返信する

コメントを投稿