こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

GWのお出かけ 淡路島・明石海峡公園

2018-05-20 22:04:40 | おでかけ2018
5/1の続きです。

花さじきを後にして、次に向かったのはいつもの明石海峡公園。

4月にもチューリップを見に来ましたが、この時期はポプラの丘ではネモフィラが咲いてます。



ネモフィラはもう終盤かな?という感じ。











大地の虹ではシャーレポピーが咲き始めていました。



陽だまりの丘ではリビングストンデイジーが満開















つぐちゃん、モデルさん頑張ってくれてました。

お疲れさま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのお出かけ 淡路島・花さ... | トップ | 東灘だんじりまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ2018」カテゴリの最新記事