こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

カフェランチ

2013-10-18 00:39:04 | カフェ

10/13(日)のお出かけの続き。

コスモス畑の後のランチも久しぶりのお店。

C03814

看板犬?に可愛いポメちゃんが居ました!(以前には居なかったんだけど・・)

カナリアもキレイな声で鳴いてました。

C03791

可愛いお顔が暗くてちゃんと写ってなかったね・・

ワンコOKエリアで専用ソファーでくつろぐお二人さん。

C03789

C03804

C03807

C03805

ステーキ丼ランチ。

C03809

加古川名物、カツめしのプレートランチ。

どちらも美味しかったです~。

私はステーキの方だったんだけど、お昼からちょっとニンニク臭くなっちゃったけどね。(笑)

C03812

食後のプチデザートはパイナップルのムース。さっぱりいただきました

こちらのお店はワンコマナーの説明を渡されますが、常識の範囲の事。

テーブル席でオヤツやお水があげられないので、お水はテラスであげる事になりますが。

こまつぐはたっぷりお散歩した後なので、ずっと大人しくまったりしててくれました。

朝から行動したので、帰宅は1時半くらい。早っ。(笑)

でも、十分楽しめた一日でした











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑 2  | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空に映えるコスモス、 (ビーンママ)
2013-10-18 14:08:46
青い空に映えるコスモス、
パパさんのところへ走っていくこまつくん、
まだまだ若いわ。かっこいいですね。
つぐみちゃんは石橋がこわかったのね。
かわいいつなぎのお洋服が増えましたね。
涼しいを通り越して寒くなりましたね。
ワンちゃん連れはこれからお出かけの季節ですね。
加古川のカフェ、何ていうところですか?
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2013-10-20 16:38:49
>ビーンママさん
連休は暑いくらいだったのに、急に寒くなりましたね~。
この日はお天気も良くて、お出かけ日和でコスモスもとってもキレイでしたよ♪

こまつ、かっこいいですか~ありがとうございます。(^^)
パパが大好きなので、こういうショットは特に嬉しそうな表情が出てました。
つぐみは相変わらずの怖がりぶりで、怪しそうな?場所は絶対渡らないの・・マンホールや木の板もダメなんですよー(^^;

つなぎのお洋服は主に部屋着なんですが、カキカキ癖のあるつぐみは重宝してます。

加古川のカフェは「スカーレットの小鳥」ってお店です。
以前にも行ったことあるのですが、可愛い感じのお店で落ち着きますよ。
この赤い椅子がこまつぐもお気に入りでした。
返信する
遅くに(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (パルママ)
2013-10-24 00:10:45
遅くに(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このカフェ行って見たいなぁ~って思いながらまだ行けてません
もぉ~数年経ってます(苦笑)
赤い椅子が可愛いなぁ~って思って。。。

コスモス志方の方に行かれたんですね
青い空にピンクのコスモス良い感じですね♪
こまつ君楽しそうに走ってル(^^)
アララ!!つぐちゃんは石橋が怖かったのね
家だと倫は平気だけど連が怖がりま、反対ですよね(笑)
コスモス、リベンジしたいのに、雨が降ったリ台風がダブルで週末に
お花が散ってしまいそうで行けるのかな?
返信する
>パルママさん (こまつママ)
2013-10-26 02:05:11
>パルママさん
こんばんは~お返事遅くなってごめんなさい。(^^ヾ

このカフェ、赤い椅子が可愛いですよね。(^^)
確か2つしか無かったと思うので、先客があると使えないかもしれませんが、我が家は2回とも用意してくれました~。

志方町のコスモスはちょうど見頃でキレイでした♪
今年はコスモスの背丈も低くて、こまつぐの撮影もちょうど良かったです。(*^^*)
つぐみの石橋・・へっぴり腰が笑えるでしょ。
パルママさん家は連くんの方が高いトコとか苦手でしたよねーフフ(^m^)

今年は雨が多くて、なかなか満開の時期とあわせるのが難しいですね。
今回の台風もかなり降ったから、お花どうなったでしょうねぇ・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事