こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

秋の花さじき

2012-10-17 16:55:15 | お出かけ

今日は雨なので、久しぶりに時間ができました。

なので、写真の整理が出来ました

・・

・・

10/14(日)、久しぶりのお出かけ。

恒例の淡路島、秋の花詣へ。

まずは花さじき。 

コスモスの時期は人気なので朝から人出も多いだろうと・・朝一番に。

早咲きのコスモスが見頃とHPにでてましたが、大正解~

全体の上半分くらいのエリアが見頃になってました。

背丈が低くて、ちょうどワンコの撮影に良い場所です

C03104

うほほ~テンション上がるわ~

C03112_3

赤とブルーのサルビアとのコントラストもキレイです。(上2枚はコンデジ撮影)

・・

ちょうど通路があるので、モデルさんヨロシクね。

P2217

P2221

ぬんっ。 

こまちゃん、前・・出すぎ。

P2219

「はーい、終わりで~す」 byこまつ

あのっ。 まだマテですが

今日もこまちゃん、コマンド無視のようです・・・どうも年々、我慢しなくなってるな・・

P2233

P2235_2

あ・・。 また消えたぞ・・・

つっちゃんは良い子で頑張ってるのにねー。

P2319

P2341

P2284

P2201

P2237

少し青空も出てますが、全体的に雲が多くて、山の上だと肌寒いくらい。

P2350

新しい望遠レンズは良い感じですが・・リードを持ってる私の方に視線を送るつぐちゃん。

(人の居る場所では遠距離でリードは離せませんしね)

P2353

今度はこまちゃんが。。

2パピ同時に遠くのパパのカメラに目線を送る・・というのは難しい

んで、カメラマン交代。

P2355

私だと大声でコマンドをおくるので(笑)、あっという間に2パピの視線が。

でも、ちょっと寄り過ぎたか。

カメラマンの腕は足りませんが、こまつぐとの意思疎通は完璧です。当ったりまえ

そうこうしてたら・・・観光バスも増え、人出も増えてきたので次の場所へ移動。

恒例のコースです。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | 秋の明石海峡公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花さじきのコスモス、きれいですね。 (ビーンママ)
2012-10-17 22:04:35
花さじきのコスモス、きれいですね。
こまつぐちゃんとのショット、かわいいです。
こまつくん、だんだん前に出てきて、撤収ですね。
しぐさがかわいいです。
週末はお天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。
次の目的地も楽しみにしています。

お母様、早くよくなりますように。
病院通い、お疲れ様でした。
こまつママさん、お疲れ出ませんように。
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2012-10-18 22:47:19
>ビーンママさん
こんばんは~^^
花さじきのコスモス、色とりどりでキレイでしたよ~背丈も低くて撮影もし易かったです♪(^^)
続き、先ほどやっとUPしました~。

こまつはね~最近、シャッター音2回くらいで終了~と勝手に決めてるようで。
可愛い顔して戻ってくるので甘やかしちゃって・・(^^;

母の事も気にかけていただいてありがとうございます。
おかげさまで体調も安定してるようです~^^
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事