こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

秋のお散歩

2020-12-11 20:14:26 | おでかけ2020
11/23、森林植物園から帰ってから、お留守番だったつぐちゃんと近所の公園へ。

この日の写真はパパの新しい山歩き用とかで使うコンデジ。一眼並みにキレイ・・



家から徒歩5分ほどですが、紅葉もあってお散歩に最適。
 














前日のお出かけの疲れも取れたようで、元気なつぐちゃんです。

もう寒くなるから、冬はまったりお家で過ごそうね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋散策・森林植物園 | トップ | Happy Birthday!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2020-12-11 23:41:28
今年は密をさけてのお出掛けになりましたね。
私はこちらで紅葉を満喫させていただきました。
コロナが早く収まり、お出掛けが自由にできるといいですね。
つぐみちゃん、まん丸お目目でかわいいですね。
こまつくん、4年ですか。早いです。
お空から見てくれてますね。
老犬は冷えないようにといつも獣医さんに言われていました。
つぐみちゃん、暖かくして冬を乗り切ってね。
返信する
Unknown (こまつママ)
2020-12-13 09:01:03
ビーンママさん
今年はお出掛けも場所を選びましたね。
我が家は元々お外中心に出かける方ですが、今年は密を避けて外でもマスクしてました💧
早く落ち着いて欲しいですね~😅
つぐみも明日で17歳になりますので、寒さには気をつけますね。
厚着は体に負担になるので、空気を温めるよう早くからエアコン点けてます。
私も乾燥と換気に気をつけなくっちゃ。😅
返信する

コメントを投稿

おでかけ2020」カテゴリの最新記事