こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

秋の花さじき

2013-11-14 19:23:00 | お出かけ・2013

一気に季節が進んだ感じのこまつ家地方です。

朝晩、寒い寒い・・。(())

朝ヒーターを付けたら、さっそく前を陣取ってたつぐちゃん。

寝る時もお布団の中につぐちゃんが潜り込み、こまちゃんが丸まって上に乗る。

甘やかし放題・・また肩こりが酷くなりそうです。。。

・・

・・

季節はずれにならないように・・・(すでにズレてるかも?)

11/4(祝)のお出かけ記事を。

前日の午後からお天気が崩れて雨が降ってたのですが、朝起きたら回復してたので・・

近場の紅葉にはまだ早かったので、遅咲きの秋桜がまだ見頃とのことで、淡路島の花さじきに行って来ました

C03815

(↑コンデジ撮影)

P8867

P8820_2

オリンピックのマークが出来てました。

P8947

P8913

遅咲きのエリアがまだまだ見頃が続いていてました~

P8893

近くの乗馬クラブから来てました。

花畑の中を気持ち良さそうですね~

P8871

P8881

P8882

P8854

P8962

P8907

P8903

バッタを見っけ。

P8908

気持ちの良い朝の風景。

もう少し写真がありますので、お付き合いくださいませ~。

続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお出かけ @播州清水寺 | トップ | 秋の花さじき・後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・2013」カテゴリの最新記事