こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

NEW カート!

2012-11-02 23:04:55 | お洋服・グッズ

昨日、待望の新車が到着しました~

エヘヘ。ワンコ用です。

今使ってるカートはもう7年くらいかな・・?

最初の頃は旅行用くらいに使ってたのですが、年々使用頻度が増えてきて、最近は病院通いにも必ず使ってるので・・もう少しコンパクトで軽くて、オシャレなのが欲しかったのです。

こまちゃんのBDプレゼント第二弾という名目でフンパツしちゃった~~

12月につぐちゃんのBDがあるので、2人分ということ・・・で。

主に私へのプレゼントなんだけどね~

ジャジャーーン。

マザーカートのアジリティ ドットデニムパターン(ゴールドステッチ)。

2段式にしてみました。(もちろん取り外して、下の段だけで使えます)

P2542

2パピで乗ると可愛い~~

P2548_2

正面はこんな感じ。 リボンが可愛いでしょ。

最初、下の段の広い方をこまちゃん用に・・と思ったんですけど、つぐちゃんを上に乗せたら、下のこまちゃんが落ち着かないらしくて嫌そう・・・

圧迫感があるようで・・チェンジ

結局・・こまちゃんは見晴らしのいい上段の方が気に入り、つぐちゃんも安心できる下段の方が気に入ったみたいです。

下段に2パピ入ることも出来そうなので、目的に応じて使いたいと思います。

P2550

「つぐちゃん、気に入りまちたっ。」

組み立ててるときから、勝手にバックに潜り込んで入ってた、つぐちゃんでした。

新し物好きなんだから~~。

またお出かけが楽しくなりそうね

さ~、何処へ行こうかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でGO! | トップ | 秋のフラワーセンター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落なカートですね。 (ビーンママ)
2012-11-02 23:22:42
お洒落なカートですね。
2段、こまつくんは上がよくて、つぐみちゃんは下。
どちらも希望が叶ってよかったですね。
乗っているところ、とってもかわいいです。
お出かけしたら、注目の的でしょうね。
返信する
いいな。このカート。 (Rion)
2012-11-04 19:17:31
いいな。このカート。
うちも高級カートが欲しいです。
2階建てなのがいいよねー。
欲しい欲しい笑。
↓のカメラ、うちのと一緒かも。
うちは発売と同時に買ってたよー。
カメラが安くなるの早いよね。
返信する
このカート最近持ってる方をよく見かけます~ (ぶぶ&かれん)
2012-11-05 08:44:44
このカート最近持ってる方をよく見かけます~
お洒落でいいなぁって思うのですが2パピ乗せたら狭い?って思って躊躇してたのですが大丈夫そうですねー

今のが痛んできたら検討します~
結構雑に扱ってるのに5年くらい使ってるけどまったくと言っていいほどどこもどうにもなってないので買い換える言い訳が見つからない(笑)
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2012-11-05 17:29:49
>ビーンママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい~(m_m)

ニューカート、可愛くて気に入ってます^^
こまつの落ち着くスペースを作ってあげたくて2段式にしたんですよ~つぐみはカートの中でもゴソゴソ動くので。
週末、これでお出かけしてたら、可愛い~ってたくさん振り返られました。(^^ヾ

またお出かけの様子、UPしますね~♪
返信する
>Rionさん (こまつママ)
2012-11-05 17:45:13
>Rionさん
うふふ。買っちゃいました♪
2パピ一緒にくっついて乗るのも可愛いけど、家のお嬢さんはお兄ちゃんを押しのけて乗るので・・・肩身がせまいこまつの為に2段式欲しかったの~~。(^w^)

コレ、軽くって小回りきくので、女性一人で移動するのにラクラクですよ。
いろんなバックがあるので、着せ替えもできますし。(高いから度々買えないけど・・笑)

あ・・カメラ、やっぱり同じでしたか?NEXです。
Rionさんも確か、同じようなの持ってたんじゃ・・って言ってたの。(^m^)
格安になってましたよー。
コレ。夜景とかキレイに撮れますね~ビックリです♪
返信する
>ぶぶさん (こまつママ)
2012-11-05 18:00:23
>ぶぶさん
ぶぶさんのお友達も使ってらっしゃいますね~お写真拝見してたら、そうじゃないかと。(^m^)
今使ってるのが大きいと、これはかなりコンパクトに感じますよ~。
軽くってスイスイ動きます。

スペース的には家の2パピでも下段に一緒に乗れますよ♪
ただ、地面からの距離が近めなので、やっぱりつぐみは飛び降りましたが・・。(^^;
上段が付いたままではそのまま折りたためないので、収納にちょっと一手間(バックル2個はずす)かかるかなって感じです。

我が家の前カートもまだまだ使えるから迷ったんです・・踏み切ったのはこまつぐの年齢考えて、お出かけたくさんできるうちに買っちゃえー!と思ってね。(^m^)

ぶぶさんトコだったら、もう1ランク上の安定感のあるタイプもそのうち2段式が出るそうですから、そちらもいいかも~。(ちょっと重くなるけど)
次回の購入時に是非ご検討を♪



返信する

コメントを投稿

お洋服・グッズ」カテゴリの最新記事