こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

消費税UPの前に・・

2014-03-27 14:36:19 | お洋服・グッズ

暖かくなって、春がだんだん近づいてきましたね。

ご心配おかけしましたが、こまつはあれから体調も安定してて、普段どおりにまったり過ごしてます。

テラスのお花達も春色になってきました♪

P9746

P9750

P9748

ムスカリやヒヤシンスなどの球根たちが満開を迎えました。

P9837

こちらはまだ植えたばかりのレースラベンダーとデージーなどの寄せ植え。

P9747

バラも新芽がたくさんでてきてます。^^

P9754

お嬢さま、モデルヨロシクね。 

P9760

もうすぐ4月になりますねー消費税UPが近づいてきました!

私は基本・・・節約とか苦手な無駄遣い人間なので、買いだめとかしないのですが。(^^;

とりあえず、すぐに消費しそうな日用品くらいは買っておこうかと・・お米や洗剤などは買ってきましたよ~。

後、こまつぐの来月分のフードやオヤツ。私のインナー類など通販で購入。

こまつぐのワクチンもちょうど2月、3月だったし、こまちゃんの健康診断はこの前していただいてます。

ああ・・つぐちゃんの健康診断も4月予定なんだけどな~月末のこまつの検診日に混んでなかったらしてもらうかなー。

それから、こまちゃんのキャリーバックも新調しました♪

P9832

好みのミントグリーンのドット柄を見つけたので♪

コレ、軽くて大きさもちょうどいい!

今持ってるこまちゃん用のバックはバック自体が重いし、デザインも可愛いの欲しかったんだよねー。(^^)

お薬貰うために病院通いが増えるし・・いつもカートで行くのですが、これから暑くなったり雨だったりの日はバスに乗ることも増えるかもしれないしね。

片道30分以上かかるので、結構しんどいのよねー。飼い主がしんどくなってきましたの。(爆)

P9835

キャリー好きのつぐちゃん、目を付けましたね・・・。

でも、このバック・・上からしか入れないので、自分では入れないようで諦めてました。(笑)

つぐちゃんは横から自分で入るタイプが好きなのです。

つぐちゃんはお気に入りのハードキャリーがあるでしょ~新しく可愛いのが欲しいかな??

また今度ね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雌岡山梅林・2 | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お洋服・グッズ」カテゴリの最新記事