小毬日和

今日のヒトコマ。

行儀悪ッ!

2007-11-18 12:36:07 | Weblog
最近甘々に磨きがかかった小毬姫。
どこに行くにも付いてくる。

忙しくてちょっと構ってあげなかったら拗ねて昼寝を始めた。






でも、ご飯のトレイに足を乗っけるのはいかがなものかと・・・



「ふーんだ」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2007-11-18 22:43:09
歩駆斗を見てるから、小毬ちゃん細く見えます。
お行儀悪いのは誰に似たのかな(笑)うふふ
って言うか、すねてる小毬ちゃんのささやかな反抗のしるし?
あまあま小毬ちゃん羨ましいですぅ(イヂイヂ)
返信する
小毬が細く見えるとは・・・ (管理人)
2007-11-20 09:25:24
歩駆斗くん、恐るべし(笑)
最近寒くなってきたので天気が良い日は窓際族になってます。
でも、眩しいのはイヤみたいで顔は陰に。
そうしたら丁度良くトレイがあったってことみたいです。
甘々小毬は最近ちゅーの回数が増えました♪
返信する
のびのび~ (popo)
2007-11-23 12:06:13
思う存分リラックスですね。
小鞠ちゃんはちゅーするのですね。
うちは・・・・ほっぺをアマガミされます。
返信する
リラックスしすぎです~ (管理人)
2007-11-27 13:18:11
最近寒くなってきたので、人間の膝に乗ることが多くて、
その勢い(?)でちゅーされます♪
ほっぺをアマガミ・・・それも可愛い~!!
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-09 23:18:10

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://SZODDlV.a-linker.net//
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 01:35:04

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://QUKBdP6.007ch.net/
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 05:00:04


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 07:11:13

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 03:22:53

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 20:14:42

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する