保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

浮気者

2021-05-04 23:30:15 | 
おばちゃん、浮気したやろ



匂いでわかるんやで、匂いで。


私に似てる猫がおったって?



…はい。
浮気して参りました

保護猫カフェけやきさんに初訪問

みかんにそっくりな夢子ちゃん


この子はずっとおもちゃで遊んでくれました


しゃがーるちゃんは旦那の膝を堪能し、


白黒さんはおやつ大好きっこでした


大阪府寝屋川市にある
保護猫カフェ けやき

小さめの店内でお客様も人数制限されてたので一時間目一杯楽しめました

というわけで、みかん、みーたんごめんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿