楽しい♪大好き♪

楽しい♪大好き♪がいっぱい

再来日~♪

2005-05-25 00:31:10 | キム・レウォン
うわぁ~本当にレウォン君は約束を守ってくれる人だ

先ほどサイト巡りをしていたら、いつもお世話になっているyujyuさんのサイトにUPされていて‘うきゃ~~’とKNTVさんのHPを見たらお知らせ 

大阪~~~まだ行ったことがないのですが、これは観光も兼ねてGO!!かしら・・・
でも、でも6月19日にイベントということはその前日から池袋&渋谷で始まる
マイ・リトル・ブライド
の舞台挨拶とかしてくれちゃうかも
どうなのでしょうか?またドキドキ・ハラハラの日々が始まってしまう~~

前回のイベントで「また日本にきます」と言ってくれたレウォン君
またこの笑顔を日本で見せてくれるのですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (いづみ)
2005-05-25 19:58:49
来日してくれるなんて嬉しい!!

次回は見に行きたいな~



それとkomameさんのHP見させていただきました。すごい!!すごすぎる!!

器用なんですね。いいな~。

ホントにコマメじゃないですか。

個人的にかに座のO型に親近感湧きました。

実は私もかに座のO型です。
ありがとうございます♪ (komame)
2005-05-25 22:29:10
HPも覘いて頂いたのですね~嬉しいです。



わぁ~かに座のO型同じですか

ますます宜しくお願いします~~~



レウォン君のイベント、今回は大阪なのですが

映画の舞台挨拶もあるといいのに

コメントを投稿